2012年1月31日火曜日

CU BelayGlassesG2.0 シーユービレイグラス 予約スタート!

最近ごく稀にですが・・・岩場で見かけるこの眼鏡。かなりレア。

高品質なプリズムグラスを使用し、前を向いた状態で上を見る事ができるという画期的アイテム、
その名も「ビレイグラス」入荷します。


私自身も岩場で着用してみましたが、、、少し慣れは必要です(笑)
しかしながら驚くほどクリアーに見えるし、とにかく首がラク。

正直、本気トライには悩ましいところですが、探りトライや長時間ハングドックする場合には間違いなく便利でしょう。
ぜひ一度お試し頂きたい。


今月2月中旬〜下旬に入荷予定ですが、先行予約を承ります。
入荷数に限りがありますので、ぜひこの機会にご検討下さい。

本日は早速、泣く子も黙る中嶋先生にご予約頂きました!(笑 
店頭ではサンプルをご用意しておりますので、ぜひお試しあれ。
加藤

詳細はこちらから↓

CU BelayGlassesG2.0 シーユービレイグラス
¥12.600-(12000)







0 件のコメント:

コメントを投稿