2010年2月25日木曜日

マット完成!

本日待望のマット完成。
約250㎡の広大な一枚マット。最大限の安全を考慮し贅沢に仕上げてます。
マットの色は相当悩んだのですが・・・芝生の草原をイメージしたグリーンに。全体が木目なので森の中に居るようでいい感じです。

プロのシート屋さんですら経験したことのないクライミングジムのマット。
手探りの状況でよくここまで仕上げていただきました!


















ショップから見た広大な遊び場(笑


















かなり照明にもこだわってます!
ただ・・・オープンまでいよいよ一週間ということで・・・
細かな作業が山積み。
かなり焦ってます・・・
一日が50時間ぐらいあると良いのに。
昨日、新聞に載ったようで・・・さっそく見に来てくれた初心者さん多数!
嬉しい♪
オープンまで暫しお待ち下さい。
kato

3 件のコメント:

  1. 嫁がこの前知り合いにボルダリングにつれていってもらったら割と楽しかったみたいです。二人で遊びにいきます!

    返信削除
  2. 嫁って・・・
    いつのまに結婚したんですか!!
    おめでとうございます!♪
    楽しいよ〜
    ちなみにインストラクターは私です(笑
    kato

    返信削除
  3. 結婚はまだですよ笑

    インストラクターよろしくお願いいたします!!

    返信削除