2010年3月4日木曜日

夢の中

超豪華なプロセットチームによる夢のような毎日が残り僅か。
岡野氏、松島氏に加え、昨日からさらに豪華メンバーが合流。


スペシャルゲスト平山ユージ氏!(我慢できずに言っちゃった。。。)
クライマーなら誰でも知っているでしょう、世界のトップクライマー。
野球で言えばイチロー。
はっきり言って・・・オーラ出てます。
オープン当日(3/6)もいていただけるとのことなので詳しくは後日。
初日は一緒に登れるよ!



















試登中の野口啓代プロと渡辺数馬プロ。
初めてお会いしたのですが、はっきり言って二人とも、、、
かわいいじゃないですかっ!
ビビりました。。。




















アルパインクライマーにもお馴染み、遠藤由加氏。
女性や初心者さん向けの楽しい課題を量産していただいております。


















元祖クライマー大工英晃氏
広い背中が静かに語る(何を?)素敵なおじさま(笑
奥様は松本なのでまたお会いできるでしょう。































飯山健治氏抜きにこのパークは語れません。
ただいま真剣に設定中。




















休憩中。
まさに夢のようでしょ(笑
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿