2010年3月21日日曜日

課題一覧

ご要望の多かった課題一覧さっそく作りました!
名付けて

「E&S完全制覇計画 ガンバ!」


とにかくシール課題多いので登っても忘れちゃう!人続出でしたので。

んで、正確に数えてみたら・・・なんと現在、全269課題!!
私が一番楽しい4級(グリーン)〜2級(ブルー)だけで全114課題。
スゲー。。。
1級は頑張れば出来そうだけど初段の壁は厚い。
私は何年かかるのでしょうか・・・汗

それから、私たちパークの意向として各グレードの中にはかなり幅を持たせてあります。例えば同じ3級でも女性向きの柔軟性を必要とするバランシーな課題から、男性向きの力系課題までいろいろ。難しさの感じ方は人によって様々です。


ですがグレードはあくまで目安。
それよりも完登したときに「楽しい!」 と思える課題がやっぱり一番。
 で、今回セット頂いた豪華メンバーの課題はどれも個性がはっきりあってとにかく楽し〜。グレードにとらわれずどんどんトライしましょう♪


明日からご希望の方には無料でお配りしますのでぜひご活用を。
パーク内に専用ファイルを置いておきますのでそちらで保管可能。
もちろん持って帰ってもOK.。
ライバルの課題攻略状況も確認可能です(笑)

マップは5月頃までに制作予定ですが壁が大きすぎて作業が大変。。。
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿