2010年4月13日火曜日

スタッフ紹介

新しいスタッフご紹介〜!
おじさんたちの癒し系(笑)
岩佐生歩子さんです。
いや〜美女揃いですな、うち。
強くなりそうなので鍛えます。






















ところで懸案だった(笑)スポット用マットを滑りにくく改良しました〜。
さっそく好評?です。
この壁は高さがありますので身の危険を感じたら迷わずお使い下さい。
特にルーフは背中から落ちると・・・つらいです。























で、オーナーのわたくし、本日(やっと・・・)初段(グレーシール)デビューしました〜♪
お買い得とささやかれておりますが(笑)・・・初段は初段だす!
ちゃんとムーブがあるー。
これ持てんの?と言いたくなるオレンジブロックが登場するのでございます。
有段者になりたい方!におすすめですよ〜。男子向きかな。傑作課題なのでぜひ。
加藤











0 件のコメント:

コメントを投稿