2010年4月16日金曜日

アイシングエリア

お待たせしました!
アイシングがご利用頂けるようになりました〜。
専用バケツでご利用下さい。

ご要望にお応えして最高級冷蔵庫を導入しました。
冷蔵庫にはワイン&ビールがたっぷり入ってますが飲まないように(笑

冷凍庫に氷はたっぷり用意してありますが、少量でも十分冷えますので使い過ぎにはご注意下さい。(後の方の為に・・・)
ペットボトル入りの氷もあります。

登った後はアイシング!
ジンジンする手を氷水で冷やすと翌日のムクミが残りません。
怪我の予防にもなりますよ〜。
やり方が分からない場合はスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね〜。

さっそく私も今日からアイシングしよ〜。
加藤














0 件のコメント:

コメントを投稿