2010年4月19日月曜日

笠置へ!

臨時休業はスタッフ全員でアウトドアへ〜♪
ということで、今話題の恵那・笠置山へボルダリングに行ってきました〜。
まぁ、はっきり言ってスタッフ研修です(笑







講師はもちろん勝野さん(笑

























絶好調の岩佐嬢。
かなり高さのある笠置のハイボールも登って開眼したかな?

引きつけて〜






















立ち込んで〜
























おりゃ〜、とご満悦。
























得意げです(笑






























今日は天気も良くて最高〜!
月曜日だからほぼ貸し切り(笑)なのも最高〜。
























この人は・・・(爆



























初の外岩だった古厩もビビリながら頑張りました〜
笠置は噂通り高さがあるから確かに怖い。




























久しぶりの外岩、大満喫の臨時休業でした〜。
次回ご報告をお楽しみに〜。
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿