2010年5月13日木曜日

おすすめ課題〜

オープンから約2ヶ月が過ぎ・・・オーナーの私もやっと・・・

全課題を把握。(けして登れた訳ではない)
なにしろテープ課題250本以上ですので。。。

そんな訳で、印象的だったおすすめ課題をご紹介。
4級・3級あたりが「厚い壁」と感じている方が多いようですので目標課題としていつかは登って下さいね〜。


松島アキトプロによる「ムラサキ傘マーク」3級。コメント「バシバシ系」
110°薄かぶり壁にあるカチ&スローパーの傑作課題。
ボルダー特有のダイナミックな動きができないと登れない。
3級の基準として最初に設定された課題でもあります。
女性でもガンバ!







































巨大マッシュルーム左側にある飯山ケンジ氏設定の「男マントル」2級
その名の通り男らしく激しいマントル課題。最後も気が抜けません。
いや〜これも最高に面白い。
わたくし、やっと先日できました・・・涙
これ登れたら一皮むけること間違いなし!

ぜひ目標に頑張って下さいね〜♪
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿