2010年5月21日金曜日

買いました!!!

本日真夏日!松本は30℃近くまで気温が上がったようです。
注文した扇風機、早く届いてぇ〜 。

さてさて、このお店でお仕事始めてから早、二ヶ月が過ぎようとしていますが…
初、お買い物しました!

フルマヤさんは、いつもお店の服をさらっと着こなしていて…。
登れるオシャレ着、提案しているんですよ。

ジムウエアでは、機能もやや追いかけつつ、
でもインドアだし、街着の様に、ちょっとオシャレに…と言うのが理想。

って、登れるのか不明ですが、

ALDIESのBushミニスカート。
なんかデザインや色使いが、ユニークで可愛くて…
レギンスやスキニーなデニムなどを重ねて、着こなせたらな…。
   あたくし、山も登るので、夏山日帰りなら、機能タイツとの重ね着もありかな、と。
ここ二年位、「山スカ流行り」の様ですし…。

着る日は、ヒールフックして大胆な装いにならないように、
女性らしくおとなしく登ろうと思います。(笑)

今日はオーナー、カトさんも、ALDIESのカプリはいてました〜。
普段着感もスポーツ感も有りで、これからの季節、
ALDIESのボトムは幅広く使えそうです。 

  オススメ !!!
  
  岩佐


0 件のコメント:

コメントを投稿