2010年5月25日火曜日

きっかけ

本日松本は、日が暮れてから土砂降り。雷も鳴り荒れ模様。
かと思えば雨は上がり、不安定な天候です。

さてさて、今日はまったり〜〜〜過ぎるくらい、昼間は静かな時間を過ごしていましたが、
夜は沢山の方が徐々にご来店…

いや待って、ふとパーク内を冷静に見渡すと、
「男性、男性、男性、男性………、あ!唯一メンバーの方がつれてきて下さった体験の女性!!」

もちろん素敵なお兄様方に囲まれてお仕事できるのは、幸せな限りですが、
『しか〜し!』
やっぱり女性も増えてほしいな〜(願望)

私自身、始めたきっかけは、自分より少し早く外岩&ジムデビューを果たした彼氏の誘いでした。

初めは『断固拒否』
  そんな危険なスポーツはやりませ〜ん、と貫きましたが、
 その後、半ば無理矢理、アウトドアショップのクライミング体験講習に連れて行かれ、

 「イイね〜、イイね〜」とか、
 「向いてる!」とかおだてられ、

自分自身もさぐりさぐりで、
 「愉しいかも〜」と。
 で、今に至ります。 
 
 そこで提案、エッジムメンバーのお兄様方!
 ぜひぜひ女性友達、彼女さん、奥様、お連れして下さい!
  
 もちろん女性同士もお気軽に〜♪
  女子得意ムーブ、男子得意ムーブってやっぱりあるもので、あ〜だこ〜だ言いながら一緒に登って、 
切磋琢磨しましょ。 
…と、くどくど申しましたが、ぜひ女子に「きっかけ」を!!!

岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿