2010年6月10日木曜日

買いました!!!

今日は、本当に暑かったですね!!
いよいよ、夏、来ちゃいましたかね・・・梅雨もまだ来てないのに。
久々に昼間に登ったのですが、汗ダラダラ(笑) 
扇風機がかなりありがたい存在でした☆


そんな、これからの夏に向けてピッタリなアイテムをご紹介♪
実際買ったアイテムなので、オススメポイントなんかも。































「alternative」 オルタナティブ バーンアウト ショート丈ロールスリーブTシャツ
ゆったりとした着心地がクライミングするのに抜群に調子がイイ!!
長過ぎない着丈も、動きの邪魔にならず○。
適度な透け感もあるので、もっと暑くなってきたら明るい色のタンクトップを重ね着して
楽しみたいと思ってます!











「Rokx」ロックス クライミングショートパンツ

着用写真は男性ですが、女性にもおすすめなアイテムです!
ちなみに私はMサイズを購入しました。
とにかくゆったりとした腰回りが、一番のオススメポイント☆
足を上げた時、ヒップ周りが目立つと恥ずかしいんですが、このパンツはそんな事全くありません!!
思いっきり・・・足、上げちゃってます(笑)
ボルダリングの時だけではなく普段着としてもいいですよ♪




フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿