2010年7月17日土曜日

オススメ課題

なんとよい天気なんでしょう!!!

外岩行った方々、うらやましい限りです。

いいな〜。

本日パークは、行楽日和のせいか、やや穏やかなにぎわいです。

お仲間同士、スタッフも混ざってなど、
登ったり落ちたり…
時々笑い声も聞こえたりなんかして、

今日は特別、和やかム〜ドな気がします。

さてさて、7月も後半に入りましたが、
みなさ〜ん、「7月のマンスリー課題」進んでますか〜?

先日もおすすめ課題を紹介しましたが、第二弾ということで、

本日ご紹介する課題は、毎月恒例の「大トラバース!!!」(5級)

今回は80°スラブ面と、90°垂壁の二面をつかって。


これは二手目、三手目。











スローパーを止めつつ、一段下がって黄色へ。意外と悪い!
























お次はドグロ!











ドグロはガッツリ、両手で抱えてあげて下さい。




















デカ青ホールドは、左 足を進めて攻略!















お次はハリボテ!



















手が利くように、なるべく体を高めに残して…















左足乗り込んでエイっ!!














みんなでやると盛り上がりますよ〜。

たかがトラバース、されど!です。

意外といい具合に力が入って体暖まります。

保持力アップ、足運び練習になりますよ〜。

女性は少し遠いかもですが、ガンバです!

(Tさんの美しいムーブ☆☆☆ご協力ありがとうございました!)

岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿