2010年7月27日火曜日

スペシャルゲスト

県内は局地的なゲリラ豪雨で、被害のあった地域もあるようですが、
天気予報とは裏腹に、松本は本降りの夕立ないまま、ここ二週間。

地面はカピカピ…
ジムも日が沈むまでは相変わらず、、、暑い!。

そんな今日は鎌倉から、スペシャルゲスト登場。
 















この絵を模範に、、、


 
















じゃ〜ん!




























我がジム、オープンにあたって、ご尽力いただいた、飯山さんで〜す。
(お子様は二度目のご来店)

息子さんは左手前で夕食中…。

ここでクライミングを始められた方は、思い出してみて下さい!
初めに登った、「♥のピンク」のセッターさんですよ〜。

娘さん、息子さんとも、
「この滑り台、(角度が)急すぎなんだよ!」
と、作者のお父さんへ、直にクレーム。(笑)

都会っ子のはずなのに、いい色に焼けてました〜。

伊那で虫採りされるんだとか…。


この一コマも、夏休みの思い出になりますよ〜に。

元気いっぱい、清々しい親子の登場で、パーク内に活気が生まれました。

ご来店、またお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿