2010年8月3日火曜日

うれしかったこと

ここ数日、のんびりした空気が流れていたパークですが
今日は昼間から多くの方においでいただきました。
暑い中、ありがとうございます!!

私事なのですが、今日は嬉しかった事がありました。

このパークで働くまで、私はRoneで働いていました。
正直、ほとんどというか・・・全くスポーツもしておらず(笑)
そして、今こうやってボルダリングに出会わせてもらいました。
仕事というくくりだけではなく、本当に毎日楽しませてもらっています。


今日はそのRoneのお客様方がたくさんいらしてくださったのです!
久しぶりにお会いできたのはもちろん嬉しかったのですが、
私と同じように、このパークを通じて
新しいものに出会う”きっかけ”のようなものができたのだと感じる事ができて、
とても嬉しかったんです。
”ボルダリングって、何? ”とRoneにいた頃は聞かれる事もしばしば。
それだけ知らない方って多いと思うんです。


でも今は定期的に来てくださるRoneのお客様も増え・・・。
そして、以前からクライミングされている方とも
気さくに話したり、教えてもらったりと、
一緒に楽しんでいる光景を目にしたりすると本当に嬉しい♪


今日はそんなステキな気持ちになった一日でした。
ボルダリング・・・すばらしいスポーツですね♪



フルマヤ



















↑少年H君に「先生!教えて下さい!」とお願いしていた、Rone常連のK原くんとT谷くん。



0 件のコメント:

コメントを投稿