2010年8月29日日曜日

お久しブログ

お久しぶりです!フルマヤです。
しばらく夏休みをいただき、本日、久しぶりの職場復帰(笑)
今日は体験の方も多く、終日にぎやかなパークでした.


さて・・・お休み明けて、パークに来てみるとコンペの申込がぞくぞく☆
それに伴ってか、コンペに関して質問を受けたりすることもしばしば。
なかには ”まだそんな出るまで上手くないし・・・”なんて声も。

・・・・そんなことないんです!!!
「EDGE AND SOFA BOULDERING SESSION」
ビギナーさんから上級者まで、レベルに関係なく1日楽しめる楽しいイベントです♪



私もコンペ初体験で、もうワクワクしています☆
優勝を狙うもよし、みんなでワイワイ楽しみたい!なんてのもいいですよね♪ 
とにかく!!みんなが楽しんで、ボルダリングがもっと好きになる一日になればと思います☆☆

気になることや質問などある方はお気軽にスタッフまで!
一緒に参加する女子、探してるんだけど・・・なんてのも(笑)
(パーク内での女子の争奪戦は、必至な予感・・・)
逆に、参加したいけどツヨツヨ男子探してますなんて、女性もぜひ!!



ちょっとでも興味のある方はぜひ参加していただきたい!!!
みんなで 9/23 は、楽しみましょう♪




フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿