2010年10月24日日曜日

三崎ツアー

またまた遊んできました〜♪
今回は秋田県三崎公園でのシークリフ!
メンバーはわたくし加藤と喜多、小原、磯川の4名にて。


初めて行きましたが、アプローチがいきなり崖なので少し怖い・・・(笑)
でもベストシーズンでした。
やっぱりクライミングは最高の遊びですな〜。
写真をいくつか。
↓ここから懸垂下降。



























三崎全景
















































私以外の3人はレッドイーグル5.13a狙いなので、
1人寂しく(笑)「スーパー熱き心ダイレクト5.12c」をトライ。
気合いの4回目で見事ゲットしました〜♪
なんと言っても4つ星ルートですから!
いや〜幸せ♪
↓スーパー熱き心ダイレクト全景(登ってる写真がない・・・)














































レッドイーグル核心の喜多氏。
凄いムーブ!



































レッドイーグル全景。




































美しい日本海の夕景。























そう言えば珍しい石見つけました。
波に揺られることで自然に出来た完全な球体。
おそらく数百年かかってるのかな?
また行きたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿