2010年12月25日土曜日

年内最後の・・・

今日の松本はホント寒い!!ストーブ、フル稼働しております !

そして、年内最後のボルダー道場(初級)でした。















































































今までの成果を試す、そして締めくくるにふさわしい140°壁!!
始めの頃、最初の1手をとるのも辛そうだった方が・・・今日はスイッととってました!!
辛くても頑張って続ける事でどんどん強くなれるんだな・・・と
後ろで見ていて、改めて気づかされました。
ホントみなさんスゴかったです!!



今度の水曜日(29日)、年内営業最終日の
ボルダー道場(中級)ではDK笠原が面白そうな企画を考えてましたよ☆
水曜日もどしどしご参加ください♪



フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿