2011年1月3日月曜日

新春特別企画(笑)中嶋徹プチインタビュー

12/29(水)パーク内にて@加藤(DK撮影の動画もアップ!)

フラットマウンテン(5.14d〜15a)第2登おめでとうございます。
ー ありがとうございます。

完登トライの記憶は?かなり吼えたらしいけど。
ーちゃんと覚えてますよ。第2核心前のクリップのときにもDKさんの凄い声援が聞こえた(笑)

このグレードって想像出来ない世界だけど(笑)体感はどうなの?
ー最初の核心が(アンダーからの)初〜2段ぐらい、一連で3段ぐらいかな・・・その後もけっこう悪い。

ズバリ5.15の世界は興味ある?
ーう〜ん、、、海外に行く機会があれば。可能性は感じます。

コンペは出ないの?(個人的にはぜひ出て欲しい@加藤)
ー世界選手権とか出てみたいんですけど、国体の予選とかぶるみたいで。

趣味は?
ー部活がアコースティックギター部です。(渋っ!)

今彼女は?
ーいません(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿