2011年1月16日日曜日

一日中、雪の松本

















































気温もずっと氷点下だった今日、パークはとても賑わいました。
別々でいらした方々が同じ課題をセッションしている場面も多く見かけ
なごやかな雰囲気が流れてました。
この極寒の中お越し頂き、本当にありがとうございました☆



なお、以前にもお知らせしましたが・・・
明日 1/17 より2月いっぱいまで毎週月曜日を定休日とさせて頂きます。
みなさま、お気をつけくださいませ。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

営業日カレンダー





フルマヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿