2011年4月18日月曜日

サー•ランザラッドについて

こんばんわ!

月曜日、なかなか良い感じで空いてますよ!

明日D.Kは休みだってのにどこもかしこも雨予報で少々凹んでおります。。。

しかし世間はそんなことは関係なく岩場シーズン真っ最中!

オーナー加藤さんは昨日初級者道場の方(KさんとKさん)を連れて恵那市笠置にいってきたそうな。

羨ましいのう、、、俺も晴れた岩場行きたいのう、、、

そろそろ岩場デビューを考えてる方、多いと思います

そこでD.Kが初めての方にも二枚目をお探しの方にもお勧めしたいのがこのマット!




























ASANA サー•ランザラッド ¥32000(¥33600税込)

このマット、正直惚れ込んでおります

何が良いかってまずはこのお買い得感!

120×90×7.5㎝のメインマットに60×90×7.5㎝のサブマットがついてこの値段!

サブマットとは言いますが、サブ一枚でも課題によっては十分な安心感

石や木の根が多く下地の悪い所が多い日本の岩場には1枚のデカイマットよりも

複数枚のマットの方がカバーできる面が広くて安心ですね♡

そしてメインマットはハイブリッドタイプ(この辺はロクスノ51号参照)で

収納しやすく、マットの折り目に落ちても安心!

更に、マットの持ち運びはもちろん背負うことになるのですが

ASANAのマットは腰ベルト、胸ベルトも付いているので、長いアプローチも安心!

親切なことに、背負う高さまで調節できちゃいます

D.K的評価ポイントは更にあります!



























2枚並べるとDKの身体(169㎝)は完全にマットの内!

よく車中泊をするDKにとっては最高のサイズと言えます!

こいつを持って岩場でお昼寝したいなー

マットに挟める小さいポーチが付いてるのもなかなか嬉しい所ですね

2枚の割に軽いし、フラップも付いてるので色々挟めるし良いことしかない!

2人で始めたけどいきなり2枚マット買えないし、でも1枚じゃ不安だし、、、

って方や

一人でも行く機会があるかもしれないと思ってる方!

今のマットが駄目になってしまって買い替えを考えてる方にも

断•然!!お勧めです



、、、、え?

そこまで推しておいてなんでDKは持ってないのかって?

(参ったなーお金が無いなんて恥ずかしくて言えないしなー)

あ、在庫僅少の品を店員が買い占めるなんて残酷なことできないですよー!

よい物はお客様に使ってもらわないとー

ってな訳で在庫は2つです!

いつ入荷になるか分からないので、早い者勝ちですよー



D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿