2011年7月15日金曜日

小川山キャンプ

更新遅くなってしまいました。。。

先週の日、月で行ってきましたよ〜
小川山キャンプ!!

日曜日は豪雨に見舞われましたが、二日目は気持ちよ〜く晴れて
1日ボルダー組&ロープ組楽しめました!

夜はBBQや、ミスターKのイリュージョンショーなど盛りだくさんんで
楽しかったですよ〜〜

小川山ボルダー初参加の中村でしたが、恐怖心と戦いながら
なんとかハイボルダー登りました!!ふぅ。。

参加した皆さん、お疲れ様でした!!
では、BBQとボルダー組の写真を載せますね。

(雨であまり写真がないですが。。。)
中村



0 件のコメント:

コメントを投稿