2011年11月14日月曜日

この土日

こんにちは!

前回載せた動画ブログが思いのほか好評だったので
立て続けに更新しちゃいます。

この土日は長野県の国体選手&強化指定メンバーで
鳳来の岩場へ行ってきました!

鳳来は例年よりも暖かくて、まだまだ絶好のリード日和!

まーこの時期にこの温度もどうかとは思いますが。。。

成果はと言いますとDKは1日目にガンジャ13c/dをRP
3日間7トライで土曜日の3便目でした!

で、2日目にガンジャのロングVer.のガンジャエクステンション14aをRP!

何気に初14なのでめちゃめちゃ嬉しかったです

ようやく14クライマーの仲間入りが出来ました!

でもまだまだ強くなるので皆さん応援お願いします(^0^)/

そしてエッジのホープしょんきちも大成果!

土曜日にアフターザレイン12aをRPして12クライマーの仲間入り!

大きくなったな、、匠一!(物理的に)

そんなしょんのアフターザレインの動画です

因みにガンジャの動画は有りませんので悪しからずww

やっぱロープも楽しいよなーと思う土日でした

ビショップから帰って来たらロープ三昧だな!

D.K

0 件のコメント:

コメントを投稿