2012年2月8日水曜日

ビューティースポットなE&S

皆さんご覧になられました?
長野こまち最新号(3月号)にボルダリング体験の取材を載せて頂きました。

タイトルはなんと、

「キレイ」に近づくウワサの現場を編集部が突撃!〜ビューティースポット体験隊

笑。 


いや、笑ってはいけない。
勝野先生とちゃっかり私も登場してます。
間違ってもビューティースポットでない事は確かですが(笑)良い運動になるのは間違いありません。
こうやってメディアに取り上げて頂ける事はありがたい事です。


しかも今回の記事はイラスト風で楽しく分かりやすい!
素敵です。
意中の女性をクライミングに誘う口実にも使えます。(凄いぞ!)

そんな訳でぜひご覧下さい。
加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿