2012年3月1日木曜日

プチコンぺ2011最終リザルト

ご参加頂きました全ての皆様に感謝。
男子上位20人、女子上位10人の発表です。(紙面の都合により)
パーク内には全て掲示してありますのでぜひご覧下さい。




栄誉ある角屋初代年間ランキングBOYS1位は井出崇彦さん。
1月はまさかの欠場がありましたが見事逃げ切りました。
安定感ある強さはさすがベテラン。
次の目標は彼女をつくる事、です。
おめでとうございます!

2位滝澤知誠さんも惜しかった!
来年は間違いなく王者狙ってますね(笑)




そしてGIRLS1位は滝澤佐和さん。
クライミングを始めて約2年。
最近は全国各地の岩場で初段落としまくっているとの噂が。。。
旦那様も強すぎてビックリです。
獲得ポイント105は男子の中でも10位以内に入ってますね。
来年の連覇を阻止するのは誰か。
今から楽しみです。

女子も2位の中畑京子さん頑張りました。
最近は安定感が出てきて本当に強くなったと思います。
ますます飛躍するでしょう。

注:女子3位に麻植が入っていますが、スタッフなので(笑)表彰にはカウントしておりません。
当たり前ですがもちろん私も。。。


2012年シリーズは4/25(水)スタート。
乞うご期待!

加藤





各上位3人の写真はパーク内に永久保存として飾らせて頂きます。 




0 件のコメント:

コメントを投稿