2012年4月21日土曜日

なでしこ道場開催!

昨日、講師に米倉亜貴先生をお招きして女子限定!なでしこ道場が開催されました。
角屋自慢の生娘(いや、精鋭)が集結!(笑)
いや〜盛り上がってましたね〜。
今回のテーマは「丁寧な足使い」

普段は私を含む男子設定課題に「遠いよ!」「男子ムーブでしょ!」 と文句タラタラの皆様が、
女子だけだと文句のひとつも言わず、めちゃめちゃポジティブに登っているじゃないですか!
今回の課題、けっこう難しいと思いますが。。。
ビックリ&恐るべし女子パワー(笑

そうです、クライミングで最も重要なのはメンタル。
今後も参加してどんどん強くなって下さいね〜♪
今回登れなかった課題は次回までの宿題ですよ。

次回は6月末を予定しております。(受付は6/1〜 定員10名)詳細はこのブログにて。
ご参加頂きましたなでしこの皆様、米倉先生ありがとうございました!












道場後、、、なでしこ課題にトライするも全敗退中のオヤジ御一行(笑)
なでしこ、なめんなよ(笑)

今回の全5課題はテープで残してありますので、特に女性の皆さんぜひトライして下さいね。
加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿