2012年5月31日木曜日

マンスリープチコンペ5月リザルト

月一恒例のお楽しみ♪終了しました〜。
ワタシ、完敗(笑)
もう皆さん強すぎて、トホホ。。。


今月のBOYSは、珍しく(笑)参戦してくれた吉谷さんに優勝をさらわれました〜(笑)
それにしても12課題全完登の17ptは凄いっ!
これからは毎月参戦お願いします!
5位商品券ゲットの瀬戸さんも素晴らしい!
今年の密かなダークホース間違いないでしょう。

【BOYS】 5月
1位 吉谷さん
2位 滝澤さん
3位 小林さん



GIRLSは、ついに来ました、中畑さんがブッチギリの11.5ptで優勝!
年間ランキングでもトップに〜。
このまま行っとくれ〜。

【GIRLS】 5月
1位 中畑さん
2位 滝澤さん
3位 小宮山さん



マンスリープチコンぺは得点が低くたって良いんです!
毎月参加することで間違いなく強くなります。

今、上位の人もみんな初心者時代からの積み重ね。
クライミングはすぐに強くはなれません。(たまに例外な方もいますが。)
日々、毎月、毎年の積み重ねが大切です。
また来月をお楽しみに〜。

みんなー負けてられないよ〜!
いや〜楽しっ♪
加藤

次回、6月25(水)開催!




























0 件のコメント:

コメントを投稿