2012年6月21日木曜日

イボルブ「ポンタス2」入荷

只今絶賛おすすめ中のイボルブ、今期の新作人気3モデルが出揃いました!

 【ポンタス2】


想像以上に良いです!これ。
今期アップデートされたイボルブ「ポンタス」はクリスシャーマ様による元祖シグネチャーモデル。

まず、ダウントウではない!
驚くほど素直でクセのない足入れ感。超快適です。
かつての名作アナサ◯レースを彷彿させる素直なラストが良い感じ。
靴全体としては適度な柔らかさがありながら、ソールの剛性も充分でエッジング性能抜群。

初めてのクライミングシューズがこれだったら最高だろうなぁ〜。
ベルクロだし。

ダウントウ全盛の今、こんな素直で快適、高性能なシューズをお探しの方多いと思います。
垂壁〜薄かぶりに最高だと思いますよ〜。
ぜひ店頭でお試しあれ!
加藤










0 件のコメント:

コメントを投稿