2012年6月28日木曜日

伝説のフリーペーパー

知らない人多いだろうな〜

 「Run Out」

わたし、もちろん全冊持ってたのですが最近探したらない。。。ない!!
もしかしてヨメ様、捨てた??

ガーン。。。


で、先日とある岩場で発行人でもある馬目さん

「ところでまさか在庫なんてないですよね。。。」
「ありますよ〜♪」(あっさり)

「ぎぇー、、、マジですか!!」
「ほ、欲しいです!」


そんな訳で貴重なバックナンバー全7冊を角屋に寄付いただきました(笑)

懐かしい〜!!!(感動)
今や完全に幻のコレクターズアイテム。

斉藤修氏や室井登喜男氏のインタビューなど今となっては超貴重な資料がびっしり。
記念すべき0号はなんと山下さんインタビューだ!(笑)

パーク内の書物コーナーに置いておきますのでご興味ある方はぜひお読み下さい。
(持ち出し厳禁)
加藤






0 件のコメント:

コメントを投稿