2012年11月12日月曜日

最終リザルト【EDGE AND SOFA BOULDERING SESSION Vol:5】

ご参加頂きました選手の皆様、セッター他関係者の皆様、ありがとうございました〜!
至らぬ点も多々ありましたが、怪我や事故なく無事終了したことに感謝。
今回過去最多117名の方がご参加頂きました。

団体戦を続けている理由の一つに「クライミングは仲間あってこそ」という気持ちがあります。
もちろん個人競技なんですが、心を通じ合える仲間、時には刺激し合える仲間が成長して行く過程には必ず必要です。

全28課題はしばらく残してあります。
登れなかった課題は仲間と共にまた登りにきて下さいね〜。

そしてまた来年この場でお会いしましょう!!
E&S加藤




0 件のコメント:

コメントを投稿