2012年12月29日土曜日

クリスマスプチコンぺ リザルト

今月もご参加頂きました皆さんありがとうございました〜!
月一恒例のエキサイティングな一時間。

今月のBOYSで特筆すべきは、田村さん19pt!宮田さん21pt!
私負けましたし。。。
短期間でめきめき強くなってます 。
強くなっている彼らはやっぱり登ってる量が違います。(ほぼ毎日・・・笑)
強くなっていく人を見てると本当に楽しい。
みんなも負けてられないよ〜。(わたしも!)

コンペ後は賞品奮発してジャンケン大会!
コンペの成績、一切関係なし(笑)
なかなか良かったので来年もやります。

来月もお楽しみに。
加藤














0 件のコメント:

コメントを投稿