2013年3月2日土曜日

CLIF BAR(クリフバー)入荷!


クライマーなら当たり前!
昔は海外ツアー土産の定番でした。
なんつってもパッケージがクライマーですから(笑)



そんな泣く子も黙る最強フード「CLIF BAR」が日本でも買えるようになりました!!
で、どこよりも早く角屋に入荷。
いやー感激。
神様、クリス様ももちろん食べてます。 (スポンサー)



早速ショップでは大人気!(笑)
はっきり言って うまい!
今後、角屋定番「おやつ」として展開しますので皆様お試しあれ。
もちろん、山や岩場に持って行くのにも最適&最高!

今回入荷のラインナップご紹介します。




「CLIF BAR」はアメリカ発ハイパフォーマンスエネルギー食品

エネルギーを持続させる為の栄養補給に最適。
 ・健康増進に効果的な原料で製造。
・タンパク質と食物繊維の供給源。
・エネルギーとなる炭水化物の供給源。
・エネルギーの代謝、伝達に必要なビタミン、ミネラルの供給源。

まずはコレ!
元祖クリフバー

【CLIF BAR】Energy Bar エナジーバー 一袋¥250-(tax in)
全6種類の味がありますが、どれもほんとに旨いです。
一番人気のブルーベリーは早くも完売真近。。。(再入荷します。)










中身はこんな感じ。
一袋で約250kcalのハイパフォーマンス。
大人男性でも一袋でかなり満足感あります。女性だと食べきれないかも。。。
ショップにあると、ついつい夕方食べたくなってしまいます。。。汗












【CLIF BAR】SHOT BLOKS ショットブロック 一袋390-(tax in)
激しい運動中に最適なゼリー状のショットブロック。消化が早くスピーディーにエネルギー補給できます。
全4種類の味。一袋で約200kcal。
 
ひと言でいうとグミの様な食感で、一度食べたら病み付きになりそうな感じ。
中身は6個のブロック状に分かれていて、運動中や歩きながらでも手軽に食べれます。












【CLIF BAR】SHOT GEL ショットジェル 一袋250-(tax in)

こちらはまさに運動中、スピーディーに食べられるジェルタイプ。
自転車選手などがハイスピードで走りながら食べてるのがこれ。
バックカントリースキーなんかにも良いですね。
もしかしてルート中に食べれる?(笑)
コンパクトなのでマルチピッチなんかには最高でしょう。
全4種類の味。一袋約100kcal。



0 件のコメント:

コメントを投稿