2013年4月24日水曜日

snap climbing 2013 入荷





今期、パッド、チョークバッグ、ウエア類まで全てがフルモデルチェンジ、新しくなった【snap climbing 】入荷しました。
ネオンカラー×ブラックを基調に、見ているだけで楽しくなるアイテムが目白押しです。

詳細はこちらから→【snap climbing 】



その中でも一押しパッドをご紹介。
snapラインナップ中最大PAD 「WRAP」ラップ 





これ、本当に凄いパッドです。
横幅150cm×縦100cmの超安心サイズ!で、厚みはなんと15cm。


もちろん大きいパッドなら他にもいろいろありますが、、、

こいつの凄さは極上の落ち心地。
まるでジムマットのような安心感。


独自のオリジナルセルフォームシステム(このモデルのみ採用)は、
着地面にコシがあり衝撃吸収性に優れた一枚の高密度フォーム、
その下にはブロック状の柔らかなフォームを詰め合せた2層式。 (*画像参照)

捻挫のリスクも少なく、それでいてフワッとした落ち心地。






たぶん、このパッド敷いたらエイハブのマントルとか怖く無い気が・・・(笑)


snapロゴ部分は足拭きに使えるフットカーペット。
この面がランディング面になるので、ショルダーが汚れず便利です。
ベルクロで簡単に取り外せるので、使用時は外してね。↓









さすがにビッグパッドなので重量は約8kgありますが、背負ってしまえば問題なし。
安心は苦労してでも買えるなら買いましょう。
継ぎ目のないタコモデルは折りたたみに苦労するイメージがありますが、コツさえつかめば簡単&スピーディー。



このクオリティーとデザインで¥40,950- (39000) はかなりお買い得な一枚だと断言できます。
ショップで落ち心地体験も出来ますのでぜひお試しを。

E&S 加藤

背負うと分かるこのサイズ!↓


0 件のコメント:

コメントを投稿