2013年5月31日金曜日

遊びにきてくれました!

先月、産まれたばかりのMORIちゃん。
INUYAMA家のお子さんです。
みんなで寄ってたかってだっこさせてもらいました。
(ちなみに、ちゃんとチョークのついた手を洗って)
まだ、小さくって抱っこするのもかなりドキドキ(∩∀`*)

 わたるもどれぐらいの力で抱っこすればいいかわからん!と言いながらも、させてもらう。
MORIMORIがすごく小さく見える。w

そしたら...なんとMORIMORIがわたるの腕を吸い始めた(*゚Д゚*)ェ…
わたるの腕はちょっと張り気味のおっぱいと同じだったようですww
さすがに腕からお乳は出ないので、MORIちゃんも困った顏してました(*´艸`)


一生懸命吸い続けるMORI。Tシャツの色が変わるぐらいw

また、遊びにきてね〜☆★
そんな、MORIMORIの母は、今日の夜に行われる『なでしこ道場』に参加します。
産後1ヶ月とかで復帰って...さすがです。

今日の夜は、なでしこのみなさん楽しみましょ〜♪♪
女子セッションたのしみだーーーい☆★

EAS おえ

0 件のコメント:

コメントを投稿