2013年5月22日水曜日

鳳来 *ガンコ*

小川山キャンプの次の日は、鳳来に行ってきました!ヽ(゚∀゚)/ワーィ

朝5:30に家を出たのですが、鳳来の駐車場はやっぱり満車。
それでも、管理人のおじさんには今日は天気が悪くなるから少ない方だと教えてもらいました。
満車なので下の駐車場に車を置いてきましたが、折畳み自転車があればな〜っていつも思います(o´_`o)ハァ・・・

パートナーのちゃちゃりん。

彼は こんな顏してますが『赤い薔薇』を仕留めに。
 私もガンコには宿題があったので、『オランウータン』を。
去年の7月に触って以来、ガンコに行く度にトライしていたのですが、
どーにもこーにも下部でパワーを使ってしまって小テラスまで行き着くことができないまま、ずっと宿題に。(゚*´Д⊂グスン

ムーブも全部バラして、後は繋げるだけだったんですが、ちょっと被ってるこの壁が苦手なため、うまくレストできずにいました。

さて、この日はちゃちゃりんがアップついでにオランウータンを登ってヌンチャクをかけてきてくれることに。

初めて触るという彼のムーブを見ていると、なんと3ピン目過ぎの私の核心のところは左ガストンでこえていきました!
いやいや、まさかと思いながらも私も同じムーブにしてみたら。。。
以外と、いやかなりアリでしたね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

小テラスでかなりレストして、なんとか一便目で登ることができましたヤッタ♪o(・д・´*)9

今日できなかったらしばらく封印しようかなと思っていただけに、かなり嬉しかったです♪

自分の信じるムーブでがんばるのもアリですが、もうちょっといろんな動きを考えれられるようにもなりたいな〜と思った一日でした☆★

3時ぐらいから雨が降ってきましたが、被っているので5時ぐらいまでは登ることができました〜 (o・∀・)b゙

次にガンコ行った時は『キツネの嫁入り』に取りついてみたいと思います(o’v`b)b☆

EAS* OE

0 件のコメント:

コメントを投稿