2013年5月2日木曜日

OE道場? 〜小川山編〜

こんにちは!
初めてブログを更新してます、OEです _φ(゚▽゚*)♪
先月のことになっちゃいますが、4月28日に小川山にいってきました!

メンバーは
勝野さん時代のやさしメンバー、大急上昇中SARちゃん、白馬仕込み、KTナオさん、タイ人と、
リハビリーナ、飛び込みパフュと若手のSHONという大人数でしたー!

元やさしメンバーはタイ人以外、外ボルダー !
白馬仕込みの人は買ったばかりのマットを持ってウキウキしておりました(*´ェ`*)
そのマット、はじめに足跡つけたの私でしたがww

初ボルダーということで...とりあえずくじら岩周辺のトリトンでアップ!
この岩、高さもそんなにないし、5級までの課題なので、ひとしきり登って岩に慣れましたc(゚ー゚*)

後は、タイコ岩へ移動!
んでもって太古(3級)撃うち!
※これによって飛び込みパフュはHP、MP共に消耗。
今度来た時には太鼓判に挑戦しよっ♪

途中、SARちゃんとKTさんとくじら岩周辺を散策し、タイコの次はプーシェへ決定!
まずはみんなで穴プーシェ(7級)を。
易しめなスラブなんですが、結構高さがあって、下に木がにょきにょきはえてるので、落ちたら木に激突!?というドキドキする課題でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そんな穴プーシェもさっくり?落とし、なんとプーシェまでも!

...やさしメンバーももう全然やさしくなくなっちゃいましたね。(〃´o`)=3

ちなみにSHONちゃんはタイ人と静かに森の奥に消えてゆき、たくさん成果をあげてかえってきましたよ!すごい!

 おまけに、私はリハビリーナとエイハブを撃うちしましたが、敗退しましたー(ノДT)アゥゥ
 6日にリベンジしにいきます!! ε=(ノ^∇^)ノ

最後は親指下ボルダーで遊んでおしまい。
いやー、天気も良かったしとっても楽しかったです!

また、時々ブログにて出没しまーす♪

EAS /おえ

0 件のコメント:

コメントを投稿