2013年8月4日日曜日

「Nite ize」入荷!

Nite Ize(ナイトアイズ)はアウトドアで便利&機能性も高くユニークなアクセサリーを
次々と発表しているアメリカのメーカー。
様々なギアがありますが、おすすめアイテムをチョイスして入荷しました。
ショップでは受付前にコーナーが出来ましたのでぜひご覧下さーい。
加藤


まずはこれ!
個人的にも数年前からずっと愛用中のL.E.Dライト付きキーホルダー。
めちゃ便利!
NiteIzeが開発した超小型軽量プラスティック製Sバイナー(カラビナ)が6個付いていて、
鍵の取り外しも素早く簡単。交換、追加も出来ます。
ライト付き以外のタイプもありますのでお好みで。


Nite Ize ナイトアイズ「KeyLit LED」キーリット L.E.D(WT)¥1,785- (1700)






これ私物。鍵が異常に多い(笑)私には欠かせないアイテムです。↓





あと、これ!
皆さんこの超便利なアイテムをご存知?その名もフィギアー9カラビナ
キャンプでテントやタープを張る時に、ロープワークを知らなくても(ほんとは覚えたいが。。笑)
誰でも簡単スピーディーにしっかり張れる優れもの。張力調整も簡単です。
スチール製本体は強度もなかなかのもの。(*もちろんクライミングには不可!)
男心くすぐるアイテムですね。


Nite Ize ナイトアイズ「FIGURE9CARABINER」フィギアー9カラビナ(サイズL) ¥997- (950) 




0 件のコメント:

コメントを投稿