2014年1月31日金曜日

1月マンスリーコンペ終了!

今年最初のプチコンぺも終了してしまいました!

もう一年の1/12が終わってしまったんですね、、、
光陰矢の如し。今年も全速力で登りましょう!

まずはリザルトを












































Boysは前回のリベンジを果たしたしょんきちが0.5pの僅差で1位!

Girlsはシャレにならんポイント(17p!!)で三段クライマーさわこがブッチギリの1位!圧巻ですなw

年間ランキングもなかなか見物で、特に2位争いが熱い!
今回1位のしょんと今回3位のアニキの差が僅か2p!
女子も京子さんとペロさんが 2.5pの差で、男女とも逆転のチャンスがあるので頑張って欲しいですね。もちろん追われる方もしっかりと逃げ切っていただきたい!

2月プチコンが楽しみですなー

それでは写真をどうぞ。








































コンペの最後はジャンケン大会〜

















 






 商品は俺たちがもらったぜ〜





























あたしはこれでテレマークキメてきます!
 























次回2月マンスリープチコンぺは都合により3月5日に開催します!
最終戦、沢山の参加をお待ちしてまーす!

ちなみにちなみに、エッジアンドソファ春の個人戦4月13日に開催するって噂ですよー!
こっちも沢山の参加をお待ちしていまーす!


DK

0 件のコメント:

コメントを投稿