2014年6月27日金曜日

6月マンスリーコンペ!

参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

今月の課題はどうだったでしょうか?
いつも以上に満員御礼のプチコンぺで、準備する側としてはとてもうれしかったです!

先月よりも少し辛めのグレーディングだったような気もするのですが、よくよくリザルトを確認してみると案外平均点高めで驚きました!素晴らしい!

最難課題は完登者出ず、、、強者達よ、是非今月中に登っておくれ!

それでは今回のリザルトを!







































Boy'sは21.5pで馬目さんと知誠さんが同率1位!瀬戸さんは惜しくも0.5p差で3位でしたが、最終課題に辿り着くのは誰よりも早かった笑
Girl'sはペロさんと京子さんが13.5pでこちらも同率1位!今年の女王争いは熱そうですw
3位には11pで順子さん! 年間に向けていいポジションにいます!

それでは写真をば。
















































今回もセッターはこの4人。




























Gril's1位の二人。
































今回はスタッフ除いて42人もの参加を頂きました!





























マンスリーウォールの3課題。一番下が最難でした。奥のピンクテープも面白い!




























今回の上位陣。参加賞はクリフバーでした!

これから夏本番!秋に向けてジムでガッツリ登りましょう!
 お疲れ様でしたー!

By DK

0 件のコメント:

コメントを投稿