2014年8月28日木曜日

9月マンスリープチコンぺ!

今月もお疲れ様でした!

8月なのに肌寒い近頃ですが、昨日のエッジは熱い登りでいっぱいでしたね!
季節の変化で、中には体調の悪い人もいたみたいですけど(笑)今月も楽しんでもらえましたかね。

では早速リザルトです!




































昨日は43人の参加を頂きました!ありがとうございます!

Boysは全完登がなんと4人!(WADE含む)
その中でトライ回数の差で23ポイントを獲得した知誠さんと将貴さんが同点で優勝でした!(WADEは除く)
タイ人はいち早く全完登しましたが、トライ差で2位でした!惜しい!
3位のにしこさんも最難のD面、あと1トライ出来れば、、、!

 Girlsは肘の怪我を感じさせない登りでペロさんが優勝!
H面の登りからは手に汗握るスリルを感じました(笑)
2位は安定の登りで京子さん。F面の登りは花◯を差し上げたい!
サルティンバン子さん、↑Qさん、戸谷さんが1課題目をそれぞれ見事な登りで完登!
 みんな11.5pで3位でした。

それでは!写真を!どうぞ!












































次回は9月24日!
お楽しみに〜!

DK

0 件のコメント:

コメントを投稿