2014年8月6日水曜日

DK100課題!

こんにちは!

8月に入って1週間が経とうとしています!
毎日暑いけど、こんな時期だからこそ秋のベストシーズンに向けて
ジムトレに励みたいところですね。

そこで!
この夏、強くなる為に【DK100課題】出ました!

いつもは私、DKが長期休みの時に作る100課題ファイルですが
今年はリクエストを頂きまして(ありがとうございます!)
いつもより少しだけちゃんとした企画でやりたいと思います!

 ルールという程のものでもないですが、解説を少し。

課題マップファイルの中に【DK100課題】と書かれたファイルがあります。



































この中の課題が【DK100課題】の対象課題です。

そしてファイル置場の横に記入用紙が用意されています。
































課題が登れたら対応するマスにチェック!

































こんな感じで、どんどんチェックを増やしましょう!

マンスリーウォールの方にも何課題か作ります!

男女それぞれの最多登賞はもちろん、参加してくれた人の中から
何人かに何かしらの賞品を用意するつもりです!

参加期限は8/31まで!
提出期限は9/7までとします!

沢山登って、強くなりましょ〜う(^0^)/

 

By DK

0 件のコメント:

コメントを投稿