2015年12月30日水曜日

【年末のご挨拶】

2015年の営業も残すところあと僅か。

今年も一年、多くの方にエッジアンドソファーボルダリングパークをご利用いただきました。スタッフ一同感謝申し上げます。

また、毎日の様に通って頂いております(クライミングが好きで好きで堪らない)ハードコア会員の皆様にも改めて感謝。


すでにご存知かと思いますが、スタッフのDKこと笠原大輔が年内にて卒業することとなりました。
類稀なクライミングセンスと(おそらく)緩傾斜課題を作らせたら日本一?なセット能力を持った少年(笑)だった彼が、本当の大人への一歩を踏み出したとも言えます。
男が本気で勝負するなら誰よりも苦労し、努力しなくてはいけない時がある。
全国のジム関係者の皆様、ぜひ声を掛けてあげて下さい。そして厳しい仕事にして欲しい。(ぜひ甘やかさないでもらいたい)



「世界で勝負できるセッターを目指せ!」



送別の言葉です。


頑張れ、DK。



エッジアンドソファーボルダリングパーク
加藤隆章





先日の忘年会&送別会ではまさかのサプライズケーキ入刀(笑)
改めて結婚おめでとう。(隊長ありがとうございました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿