2016年3月15日火曜日

【月曜定休日について重要なお知らせ】



いつもエッジアンドソファーボルダリングパークをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ではありますが、2016年 4月から通年・毎週月曜日を定休日とさせていただくこととなりました。(今までは冬季のみ)

長らく定休日なしで営業してきましたが、定休日があると従業員一同に様々なメリットがあります。
ご不便をお掛けする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


・マンスリーウォール課題のセットと充実。(今までは営業時間中にセットしておりましたので、お客様の安全面などいろいろ問題がありました。)

・従業員労働環境の改善。

・スタッフ同士(お客様とも!)で岩に出掛けやすい。今まで実質的に不可能だったのですがこれで研修なども行えます。


*祝日の場合は営業。その場合の振替はありません。

*ホールド替え直後の 3/28(月)は営業いたします。


詳しくは【営業カレンダー】もご確認ください。



エッジアンドソファー ボルダリングパーク
代表 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿