2010年4月3日土曜日

これから始めたい方へ

3月6日のオープン以来、連日多くの方が「一度やってみたかったんです!」
とご来店いただいておりまして、正直私たちもビックリ。
「ブログ見てます」という声も多くて更にビックリ。
レンタルシューズが約一ヶ月でヨレてきました(笑


クライミングってスポーツであり冒険でもあるのですが、
ひと言で言えば「生き方」だと私は思うのです。
クライミングを愛する人って本当に素晴らしい人が多い!
インドアも楽しいですが、大自然でのクライミングはもっと楽しいですよ〜♪
もちろんアウトドアでは自己責任が大原則です。


すいません、話が逸れました・・・



初めての方はぜひ「体験ボルダリングパック」をご利用下さい。
もちろんレンタルもセットでお得な料金ですが、ベテランインストラクターがボルダリングの遊び方やルールもご説明します。これはぜひ受けて下さい。毎日随時受け付けております。(夜8時受付締切)
動きやすい服装でご来店いただければそれでOK。
他には何も必要ありません。


あとは毎週水曜日のビギナーDAYに開催予定のスクール(夜7:30から)
にご参加頂ければ上達すること間違いなし?
スクールといっても特に料金は掛かりません。
仲間を見つけるのもクライミングの楽しさですのでぜひお気軽に。
もちろん自由に登るのもOK!

「Edge and Sofa」はオープンしたばかりですので本当に初心者さん多し。
どんなに上級者でも最初は初心者(笑
一緒に上達する仲間を見つけるともっと楽しくなります。
ぜひお気軽にご参加下さい〜♪
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿