2010年4月11日日曜日

ホールド紹介ファイナル

この企画、少し間延びしてきましたので・・・一気にご紹介(笑

真っ先にオーダーさせていただきました王道Revolution
今はなき名ブランド「Pusher」の流れを受け継いでいて手に優しいシェイプも素晴らしい。
ほぼフルセット約1000個装着。最高です。
このスローパーにはね返された方も多いのでは。



































「VooDoo Holds」
こちらも手に優しいハンドサイズのガバやカチを中心にオーダー。
めちゃめちゃ軽くてホールド替えの時も安心できそう。



































「dai hold」
もちろん皆様ご存じ、小山田大氏のホールド。
一度触ってみたかったんですっ。
激悪ポケットも多数入荷してますが、あまり付いてませんね・・・
スローパー大好き♪



































「escape climbing holds」 はリサイクル素材を使ったエコ&クールな新鋭ブランド。
写真の「THE BLACK HOLE」は芸術的な美しさ。
140°壁にございます。ぜひ挑戦を。





















「CONTACT CLIMBING HOLDS」
こちらも国内ではまだまだレアな新鋭ブランド。
宇宙船のようなユニークなシェイプもおもしろいのですが、
強くなれそうなシェイプもいっぱいです。







































今話題?の野菜ホールド(笑)は松本の老舗クライミングジムRockGym Horie様から
オープン祝いに頂いた物!ありがとうございます!
いや〜それにしてもリアルなピーナッツですな(笑





















その他、「Badholds」   「Metolius」 などなど装着。
(他にも買ったかも・・・なんですが忘れました。。。汗)
いや〜ホールド買うの楽しかったな〜。
これ書いてたら早くもホールド替えしたくなりました(笑
ホールド紹介これにて終了〜。
*画像は全てオフィシャルサイトからお借りしております。
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿