2010年4月16日金曜日

クライミングシューズ「FIVE TEN」

「Edge and Sofa」ではクライミングシューズの取り扱いも始まりました!
クライミングシューズと言えば「ファイブ・テン」
クライミングシューズの王道でありキングオブシューズといえばファイブテン。

ボルダリングに必要なのはクライミングシューズとチョークバッグだけで
初期投資が少ない!だからこそシューズこそは良いものを買いましょう♪
いや、これはほんとに大切。
で、おすすめの厳選モデルをご紹介。店頭にカタログもございます。


FIVE TEN 「JET 7」¥17.325-(16.500)
多くのトップクライマーが愛用する最新ベストセラーモデル、ジェットセブン。
足入れのいいベルクロ仕様でリキットラバーのアッパーはトゥフック抜群。
なんと言ってもカラーリングのセンスが良い!
私も愛用してますが最高ですよ〜。























FIVE TEN「TEAM5.10」¥17.325-(16.500)
今一番売れてる最新モデル。どこも品切れ続出中です。
今ならサイズありますよ〜。





















FIVE TEN「プロジェクト」¥17.325-(16.500)
名作「ドラゴン」ベースの新作モデル。私も一度履いてみたいのですが・・・
























FIVE TEN「アナサジLV」¥16.800-(16.000)
ファイブテンの女性専用モデル。これおすすめです!
やや細身で女性の足にジャストフィット。かわいいカラーリングもいい感じ。
やっぱり見た目も大切ですから・・・
ジムからアウトドアまで使えます。初心者さんもぜひ。




















FIVE TEN「モカシムオンサイト」¥14.175-(13.500)
初めてシューズに最適!&最強な一足。
エッジアンドソファーでは一押しです。
「モカシム」は昔からの定番&ベストセラーモデルなんですが、
そこにベルクロが付いた本当に使えるシューズなのです。足入れも快適。
このライムグリーンがいい感じですよ〜。




















FIVE TEN「ミニモック」¥7.140-(6.800)
キッズ用のクライミングシューズもございます。
キッズは学校の上履きでも登れますが 、やっぱりマイシューズが一番。
メキメキ上達しますよ〜。16〜21cmまで取り扱い。























その他、「USAMIX」のチョーク各種、「krieg」のチョークバッグなどなど。





















「日本フリークライミング協会」発行の「Free Fan」¥500-も取り扱いスタート。
バックナンバーはパーク内でお読み頂けます。
今後も少しずつ取り扱いアイテムが増えますのでお楽しみに。

「かもしかスポーツ松本店」様や「ICI石井スポーツ松本店」様はプロショップですので
いろいろと充実しております。併せてご利用下さい。
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿