2010年5月23日日曜日

ギリギリ来襲

天気予報が"確実な雨"を告げてましたので・・・予想はしておりましたが、本日は凄い数のお客様♪
いや〜雨、最高!(笑)


長野市から来てくれたアウトドアスクールの子供たち。
凄く楽しそうに登ってくれて嬉しかった〜。
キッズボルダー大人気でした。
また遊びにきて下さいね〜。



































今や日本を、いや世界を代表するアルパインクライマーになったジャンボこと横山君や、
超有名人、佐藤君も登りにきてくれました〜。
Giri-Giri Boysが来るなんて!と実は興奮気味だった私(笑)


ジャンボには久しぶりに会えて嬉しかったし、 噂通り、佐藤君 つよっ!
みんな良いトレーニングになれたようで一安心。
来週からまた遠征とのこと、 応援しております。
また来て下さいね〜♪
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿