2010年5月18日火曜日

Mr.フランツ ラストデー

 
ブログ初めまして。
岩佐です。

昨日のお昼間、パーク内は、蒸し暑く、
汗もジンワ〜リと顔から吹き出してくるような暑さでしたが、
今日は一変、風が心地よく、快適に過ごせました。
「風」が通る、通らないで、ココの体感温度はずいぶんと違うようです。

本日はエッジム、プリンスのフランツがラストデーと言うことで…

ワンショット。

急遽、今週土曜日に、ドイツに帰ることになったそうです。
この笑顔が見られなくなるのは寂しいですね…
フランツに、
「イ〜ジ〜、イ〜ジ〜」
と、ムーブを教えてもらってた方もいらっしゃいましたね。

実際のところ、彼の手足は長すぎで、ジャパニーズはついていけないのが現実でしたが…(微笑)

フランツ、いつも素敵な笑顔をありがとう! 

See you again!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿