2010年6月1日火曜日

来週火曜は、ヨーガやりましょう

何だか今日は蒸し暑いですね〜。
近頃は寒かったり、暑かったりで身体がついて行きません!
北アルプスは、先日の寒気で、またまた雪が降ってたとか。
今年の夏山登山は、遅いスタートになりそうです。(残念)

さてさて、先日ブログにも掲載し、店頭にも貼り出しましたが、
ヨーガ教室まであと一週間となりました。

わたくし以前、今回講師の、塩月先生の教室に参加したことがあるんです。


翌朝、心身ともに、コンディションが抜群によかったのを覚えています。

体の構造などの説明をまじえて動作を進めて行くので、
分かりやすく、納得。
日々のストレッチにも即生かせると思います。

お申し込み、先着順にになりますので、日が近くなるとバタバタうまりそうな気配…
ご希望の方はご来店の際にお声かけて下さい。

さてさて本日夕方の時間帯は珍しくキッズ貸し切り!!!
皆裸足で果敢に挑んでます。

K家姉妹はさすが、マイホームボルダーで壁慣れしているからか…動きが違いましたわ!!
ただいまお寛ぎ中。

岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿