2010年6月22日火曜日

ショップスペースが…

今日は梅雨入りしてからの貴重な晴れでしたね〜。

そんな今日は、少し静かなパーク内。

昨日今日は、出来ない課題を、
「ちょっと、ちょっと…」
と、高校生K君をつかまえて、登ってもらっていました。
ついこの間まで、同じような課題を登ってたのに…
いまではすっかり、教えてもらってます。

青年の成長は未知数。

強いお兄さん達に礼儀正しく質問して、
いろいろ教えてもらってる姿が、
微笑ましいです。

さてさてショップスペースが進化しました。






























オーナー、加藤大工はニコニコしながら昨夜、
写真左のディスプレイ棚を制作していました。

クライミングの商品を一箇所にまとめました!

シューズはディスプレイすることで、ダウントウの感じもはっきり分かり、
前よりずいぶん見やすくなってますよ〜。


ちなみに最近オーナーは、庭いじりスタイルで…
























この麦わら帽子が大のお気に入り!!!

思わずツッコミたくなりますが、
デスクワークしながらも、かぶっちゃう位お気に入りのようで、
(この後水やりに行っていましたが…)

夏の風情あり!なエッジアンドソファーです。


岩佐

0 件のコメント:

コメントを投稿