2010年6月6日日曜日

『ROCK & SNOW 』No.048  入荷

今日もよい天気でしたね〜。
この週末、外岩に行かれた方々も多かったのではないでしょうか…。(いいな〜)

本日パークは体験生で大にぎわいでした。
メンバーさんが、クライミング未経験者さんをつれてきて下さるケースが多く…
お友達同士で出来るってやっぱり楽しいですね〜。

みんなでクライマーの輪を拡げましょ〜。

人に教えると「上手くなる!!」、というのもあると思います。

自分も最近、6〜10級位を、お客さんから、
「これ登って下さい!」
なんて言われることも多く…(できなかったらゴメンナサイ!)
教えるって難しいな〜と思いながらも、
そんな時にさすがに、まぐれ登りは出来ないので、
日々、一課題一課題、丁寧にトライするように変化しました。

ジムのコミニュケーションというのは、お互いを育てるんですね。


さてさて、話題は変わりまして、先日『ROCK & SNOW』No.048 入荷しました〜。
今回のトップは「小川山クラックマスター」です。 

店頭にて販売中。

本屋に行ってもなかなかクライミング雑誌て見つからないですよね〜。

ご興味ある方は、受付ついでにぜひぜひ♪

岩佐


0 件のコメント:

コメントを投稿